2015年6月1日月曜日

5月30日(土)いらっしゃいませ~セダナJAPAN<船津>

ちょっと会わないうちに大きくなって~
歩いてご来店^^
お昼すぎから風向きが変わり、雨が降る日が多くなっているカンボジア。
今日は、夕立ちもなく1日快晴が続き、絶好のセダナ日和でした。

先日、東京から届けて頂いた物資も、まだ全部値段付が終わっておらず、今日は出すぞ~!と張り切ってお店に向かうと…

開店と同時に近所のお客さんたちがひっきりなしにご来店。

「お兄ちゃん、これ買って!」
弟は、日本の歯ブラシが欲しいらしい。。
お兄ちゃんのお目当てはヌンパン。

お小遣いを握りしめて
お買い物を楽しむ子どもたち
「僕、まだ歯ブラシが気になる。。。(弟)」

開店掃除もままならぬまま、ほうきもほっぽり出して接客していると、見かねてお隣の奥さんがお店まわりの掃き掃除をしてくださいました。ゴミ箱のゴミ袋交換まで、ありがとうございます。
バイク用の長袖の服が欲しかったと、
新入荷!女性用ジャージを喜ばれていました。
お隣の焼き肉屋のご主人もお店を抜け出して、
アロハシャツとTシャツをご購入!
写真は恥ずかしいそうですが。。。このアロハシャツは涼しくていいと笑顔^^
実はこのアロハ、父が愛用していたもので、
サイズが合わなくなったと言ってましたが、
カンボジアで役立ててもらえてよかったです(嬉)

本日は、懐中電灯2本とのこぎりもお求めいただけました。後半は、写真撮る時間なし…
気づけば外は真っ暗で、値段付も全然進みませんでしたが(汗)
新しい商品が入り、皆さん楽しそうにお買い物されていました。
値段付はぼちぼり参ります^^ありがとうございます。

(reported by KABAKO)