2016年2月18日木曜日

2月18日(木)最後のひとみ更新です^^

こんばんは。またまた、ひとみです。

今日は朝から、10つの村に支援物資を届けに行きました。
セアロや登美子さんに言われたように、一人ひとりの目を見て両手で渡す事をしっかりと意識して、
多くの人々に支援物資を渡させていただきました。







私は今までこのような経験がなかったので、こんな貴重な体験をさせていただき、とても感動しました。うまく言葉にすることができません。

帰ってからは、クーラーの掃除や格さんのお部屋掃除、ヨギ服やショールの整理をなどを行いました^^



そして、今日の夜くまさんが広島へ帰られました。また、広島で何卒よろしくお願いします!

明日でミャンマー・カンボジアでのリトリート、DACCでの延泊を含め、11日間の旅が終わりとなりました。いろいろ不安も多かったのですが、今では一歩を踏み出してみて本当によかったと感じております。


本当に毎日が濃く、充実した日々を過ごさせていただきありがとうございました。
最高の卒業旅行になりました!!!!!!

登美子さん、くまさん、洋子さんも本当にお世話になりました。
皆さんの働き方や考え方など勉強させていただくことがとても多かったです。
また、いろいろな所に連れて行ってくださったり、体験をさせてくださったり、
本当にありがとうございました。^^とても毎日が楽しかったです!!

この11日間は周りの皆様のおかげで、
素晴らしい日々を過ごすことができたのだと思います。^^
今回、私に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

日本に帰って、自分の未熟な部分を見直したり、
この学びを生かせるように頑張っていきたいと思います!!

これが、最後のひとみ更新になります!
読んでくださった皆様も本当にありがとうございました^^


ひとみ