2016年5月27日金曜日

5月27日(金)DACC有難うリトリート開催!<大久保>



すでに告知させて頂いておりますが、7月DACC有難うリトリートの日程が決定いたしました!!

DACCが設立されてから、毎年恒例のように年に2回、奉仕リトリートを開催させて頂いておりましたが、DACCが8月に日本へ移転予定のためDACCでは最後の開催となります。

講師に亜弥迦様をお迎えし、アドバイスを頂きながら、たくさんの学びや気づきを味わわせてもらったDACC、これまで関わってくださったすべての人々に感謝の気持ちを込めて奉仕三昧の内容です。

皆様!どうぞご参加ください!!
最後に共に汗水流して働けたら嬉しいです。

ご滞在中には、DACCで研究開発されたCOCOWINさんの純生椰子油100mlを贈呈させて頂きます。生きたオイルを体感してみてください。

******
有難うリトリート
~今生きている自分へ 至福の奉仕~

期 間: 平成28 年7 月14 日(木)現地集合
        15 日~開始 7 月17 日(日)終了解散

会 場: カンボジアダイレクトアクションセンターin シェムリアップ

講 師: ガユーナ・亜弥迦さま

参加費: 28,000 円(事前振込)+米$200(現地集金)

        ※参加費の振込をもってお申し込み受付とさせて頂きます。
        ※日本⇔カンボジア往復航空券、査証の実費やお布施、
           その他オプション費用は含まれません。

              お申し込みはネットのフォーム、メール、TEL にて受付中です!
        
●メール:dacc@global-hs.org
●電 話:050-5539-3188
●ホームページ

2014年8月実習ファームにて
お心が動かれましたらすぐにご連絡くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


<Reported by TOMIKO>