USシカゴプログラムの様子はこちら
郵便局から連絡があり、原付バイクで取りに行き、送ってくださった方へメールでご報告。
それから、スライさんとセダナJAPANに行って、箱の中身を開封すると、
シャンプー、石鹸、ハブラシ、歯磨き粉が箱一杯に詰められていました。
![]() |
| USから届いた物資 |
![]() |
| アメリカから届いた物資にスライさんもすごいですね~!と 1本ずつ丁寧に拭き拭き。 |
心のこもった物資が遠い海を渡ってカンボジアへ。。。
今日は、残念ながらお客さんが少なかったですが…(過去最低記録3人なり)
こんな日もあるさ~とシャッターを閉めて閉店。
DACCまでの夜道を歩きながら・・・
日本やアメリカから応援してくださる皆さまのお心を感じ、
毎日細々とでも続けることが大事!と改めて感じた1日でした。
ありがとうございました。
(reported by KABAKO)

