シェムリアップの私達の住む付近も心なしか閑散としているような。。。
それでも構わず、「今日こそは開店を」とセダナJAPANに出向いたところ、シャッターを開けた途端に、「ずーっと休みだったね~」と「前を通っても通っても閉まっていたよ」と2、30人の人達があっという間に来てくださいました。しばらく開けていない時の方が人が来てくれるような気がするぐらいに来てくださいました。(笑)
![]() |
| 店内のものを全部出していると、車が1台、また1台と停まり・・・ |
![]() |
| 賑やかになりました |
![]() |
| ふと、後ろを振り向くと、金子さん夫妻が店内を綺麗に清掃してくださっています!ありがたい☆ |
![]() |
| クメール語で接客されるえりこさん |
![]() |
| ヌンパンのオーダーあり!細かな注文に対応される金子さん |
お二人方も面白かったのか、また来たいとのこと!
「はい!是非是非、なんだったら、金子ショップでも構いませんので☆これからもよろしくお願いします。」
かわいい子どもたちのご要望にお応えして明日も開店致します♪
今日はメンズのものが人気でした。ないのかと尋ねられたのは、電化製品。パソコンやi-phone類は人気ですね。明日は、ジーパンやパンツ類中心に売り出します!!
<Reported by TOMIKO>




