ここ数日は、洋子さんと、格さん、私の2名と1匹の生活でしたが、1年ぶりの来訪に一番大喜びしていたのは、やはり格さんでした。
すぐにご対面しては、収拾がつかないと予測されたので、持参された物資整理などがひとまず落ち着いてからのご対面でした。それはそれは大喜びで、大きなしっぽをブンブンふりまわしての大歓迎ぶり!よかったねーー格さん!
マヨババとの生活も、そろそろ飽きて、ストレスたまってきたためか?今日の格さんは、いたずら破壊王格に戻りつつありました。
ちょっと目を離しているすきに、DACCの玄関ポーチに作られたパン釜の側壁ブロックを崩し落とし、なんとそのセメント部分をかじっているではありませんか!!
![]() |
| なんでもかじりたいんじゃ~!! |
なんと、、これだけではなく私がいない間に玄関に置いてあった私の靴をふりまわし、挙句の果てに、バンドの部分をくいちぎり。。。スリッパ状態になってしまいました。
![]() |
| この悲惨な状態で帰国するのですね。わたし。。 |
大好きな仲間がいないのが寂しく、ババの相手では物足りなくエネルギーもてあましているのか?
格さん、、、君は大人になったのではなかったっけ・・・と首をかしげたくなる1日でした。
余談ですが、人間くまさんも別名「破壊王」ということなので、もしかするとくまさんの来訪を察知して格さんも再び破壊王の血が騒ぎだしたのかも?なーーんて思ったりするわたくしでした。


