![]() |
| ミャンマーまで迎えに行ってまいりました。 (バンコクの空港にて) |
![]() |
| 手前:ミャンモンさん、中:まるこさん、奥:エーエーさん |
そして、初めてカンボジア(海外)にて研修に参加するエーエさんは、一児のお母さん。普段は、主婦業を行いながら、ティンティンさんが運営されている日本語学校に通い、縫製プロジェクトのメンバーとして活動に参加しているメンバーのお一人です。
今回は、1か月半、縫製技術研修と、DACCでの奉仕活動を行いながら日本語学習を行ってまいります。
日本人4名、ミャンマー人5名、そして格さん、とってもにぎやかなDACCになりました!
それから、少し先にDACC入りした英男さんは、連日の日本語学習とココダック&マイエンザプロジェクト。朝から夜までとっても充実した毎日?!のようです。セダナJAPANでのお店でチャーハン&ヌンパンづくりも初体験。
若さいっぱい元気に頑張っていますよーー。
![]() |
| まずはお米を丁寧に洗って |
![]() |
| ご飯が炊けたら、早速オムライスオーダーが♪ |
![]() |
| 英男さん初オムライス!美味しいと子どもたちにも好評でした! |




