2016年3月26日土曜日

3月23日(水)セダナJAPAN感謝フェアは・・・<大久保>

どれがいいですか?
2日間にわたるセダナJAPAN感謝フェア<衣類、ミャンマーサンダル・日用雑貨品編>は多くの地元の方々が来てくださり、いつものように賑やかで、スタッフは暑さと共にフラフラになりながらも盛り上がりながら終了致しました。

松永さんの寝具も出ましたよ~♪


今回は初めて出したお皿や鍋、スプーンなどがよく売れて、人気があるのがわかりました。
洋子さんも初めてのフェアに、たくさん人が来てくださった様子を味わわれ、とても感慨深かった様子です。
レジ担当の洋子さん しっかりと予習中
ミャンマーサンダル 今日はお買得ですよ~
研修生もしっかりと呼び込み中!
閉店時間 ずっと通ってきてくれる女の子が片付を手伝ってくれました

皆様ありがとうございました!
次の週はPCやデジタルカメラです。

一方、良いことは続くもので、
C館の水まわりの工事も終了しました。
台所排水の詰まりが原因だったので、その裏側にあるパイプをコンクリートを壊して切り取れば、それで終了かと思えば、センター周りの詰まっているだろう箇所を4箇所パイプカットして徹底的に清掃してくださいました



今回は、パイプカットする度に、これまでの蓄積したヘドロがパイプの内径いっぱいに詰まっていたことがわかり、汚水やヘドロの悪臭が漂う中
果敢にも手を突っ込んだり、潜りこんだりしてくださり、ありがたさと申し訳なさでいっぱいになりました。

そして、次からは詰まらせないようにしなくちゃと思いました。
エアコンも、水道モーターポンプも直り、一段落しました。ありがとうございました!
工事終了

<Reported by TOMIKO>