だけど、いつもはあんまり、ゆっくり見ない子供たちが、「いつまでも見ていいのだ」と、少ない商品なのに、1時間ぐらいはお店にいて、買い物を楽しんで帰ってくれました。
![]() | |
|
![]() |
| いつもの子供は心得ていて、サンダルを揃えています。 |
さらに、「テーブルを外に出して売ろう!」と言ってくれ、感謝祭であやかった「メガフォン」を取り出して、二人で声掛けを始めてくれました。
ちょっと恥ずかしそうに・・・
![]() |
| 「いらっしゃいませ~」 |
![]() |
| 実はちょっと照れながら・・・ |
![]() |
| 新しいガードマンさん。片付けを手伝い、荷物を持ってくれようとします。優しい! |
全然人は来てくれないし、弱気になっている私を今日はカンボジアのみなさんが励ましてくれたように思いました。しばらくの間、またお店を閉めますが、来春はたくさん商品を出しますので、来てくださいね!と伝えて、終了しました。
ごめんなさい!ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
<Reported by TOMIKO>





