昨日のお約束通り、午後の数時間だけ開店しました。

1か月ぶりに大家さんはじめご近所の方に会うと、私はどうやら、白くなり、そして太ったようで、あちこち腕やからだをペタペタ触られながら、歓迎を受けました。
んー。(苦笑)
こちらの方々は(特に年配の方々は)太っている方が綺麗とされる傾向があります。
んー。(苦笑)
今回は日本から集めてくださった募集品のほとんどを重量の関係で、持ち帰ることができませんでした。
だけど、開店するとなると新しいものがあるはず!って思うよね~
いつもの常連さんが駆けつけてくださいましたが、残念。ご要望に添えることができなかったようで・・・
すみません。
1月オープンの時にはこぞって新しいものを出しますから!
![]() |
| ソーラーの灯り 作動OK!不在中もきっと活躍していたことでしょう。ありがとう! |
![]() |
だけど、今日は屋内から出てみると、美しい夕焼け空が広がっていました。
<Reported by TOMIKO>
<Reported by TOMIKO>




