1歳7か月の彼は元気いっぱい!!
![]() |
| KABA子さんと格之進 |
2,3時間したら、すべてリセットするのか、夜中になっても同じように催促があったりします。
一転、ネズミハンターの時は集中していて俊敏。眼差しが違います。
とても綺麗好きなので、おしっこも上手にしますが、シートが汚れていると、わざと端っこにしたりします。
朝も、「待ってました!」かのように、シートを換えるまでおしっこを我慢しているような感じで、新しく換えたばかりのシートにします。床も拭いたばかりのところにどかっと寝ころびます。
「あの~ 今換えたばかりなんですけれど。。。それ。。。」
「あの~ 拭いたばっかりなんですけれど。。。そこ。。。」
という感じです。
だけど、とてもお利口になり、日本語が良く理解できていると思えるところが増え、KABA子さんの言うことをよく聞きます。
![]() |
1日1回の食事もモリモリ食べたい彼ですが、時間がずれ込んだKABA子さんを食べるまで待って、食べないなど忠誠心も養われつつ成長中。
今日も暑さにもめげず元気に走りまわっています!!
<Reportesd by TOMIKO>



