![]() |
| 気温が高すぎるので、保冷剤で冷却中 |
正解は、一年前に、カンボジアの山奥のはちみつおばちゃんから、体を張って?分けてもらった蜜ろうです。
その時の様子はこちら
COCODACC-Projctココナツ研究事業(ブログ)
今日は、その蜜ろうを再精製して、ココナツオイルのクリームを作りました。
また、登美子さんもカンボジアから参加された東京で開催されたココナツオイルリトリートも喜びあふれる素敵な会だったようです。ココナツオイルの本当の良さを知り、プロジェクトを応援してくださる方が増えることがうれしいです。東京スタッフの皆様お疲れ様でした。
ガユーナセアロ師・ココナツオイル断食瞑想リトリートの様子はこちら(GHSレポートブログ)
ぜひぜひ、DACCプロダクトのココナツクリームお試しくださいませ~~★
![]() |
| ココナツオイルリップバームもできました! |
(reported by KABAKO)

