2013年2月21日木曜日

2月20日(水)さぁ 始まりますね!<大久保>

22日から始まるカンボジア ハートアクション&ワークキャンプ。

今夜遅くに、参加者の越後さんと、奥畑さんがダイレクトアクションセンターに先駆けて到着されました。

梱包もばっちし!難なく税関チェックもスルーだったとのこと。
疲れもみせずに、持参協力してくださった支援物資などの品々の荷解きをされていきます。

お二人はカンボジアに来られる前から、支援物資などの整理・荷造りや準備、ご協力くださる方々への配送などに精を出されていました。

今回も、「なんでもするよ!」「行ったら働くよ!」と頼もしいかぎりです。

この度で3回目のカンボジアでのセアロ師をお招きしてのリトリート。
汗をかくほどに働き、静かに自分自身と向きあう時間を持つ。。。
「静」と「動」が味わえるのはカンボジアならではです。
「自分を愛す」をテーマに、自分で判断し、自分で決定する。
「精一杯に生きる」ことを味わっていただけたらと思います。

さぁ、いよいよ始まります♪
どうぞよろしくお願いします。

<Reported by TOMIKO>