今夜遅くに、参加者の越後さんと、奥畑さんがダイレクトアクションセンターに先駆けて到着されました。
![]() |
| 梱包もばっちし!難なく税関チェックもスルーだったとのこと。 |
お二人はカンボジアに来られる前から、支援物資などの整理・荷造りや準備、ご協力くださる方々への配送などに精を出されていました。
今回も、「なんでもするよ!」「行ったら働くよ!」と頼もしいかぎりです。
この度で3回目のカンボジアでのセアロ師をお招きしてのリトリート。
汗をかくほどに働き、静かに自分自身と向きあう時間を持つ。。。
「静」と「動」が味わえるのはカンボジアならではです。
「自分を愛す」をテーマに、自分で判断し、自分で決定する。
「精一杯に生きる」ことを味わっていただけたらと思います。
さぁ、いよいよ始まります♪
どうぞよろしくお願いします。
<Reported by TOMIKO>
