2013年2月7日木曜日

2月6日(水)くまさん到着<大久保>

福山に引越しされたばかりのくまさんが、今日からはカンボジアです。
2回目のDACCでの滞在です。
さて、どんな日々になるのでしょうか。。。
どうぞよろしくお願いします。

あれっ 楽しみにしてお待ちしていたのに、避けられてますか^^?!
ようこそ!カンボジアへ♪


<Resported by TOMIKO>