2013年2月14日木曜日

2月13日(水) 豆収穫そして <片山>

6日にカンボジアに来て早や1週間
現在、常駐スタッフは不在で縫製チームのミャンモーさんと2人の日々です。

新作の試作品作成の裁断と縫製の合間に
気になっていたA館の豆の棚を直しに行ってきました。

先日おいしい料理となってでききた豆。






 

これはどこから手をつけていいのかと思うほど
倒れてしまっています。。。。
果敢にも補強にかかります。





蟻に注意しつつなんとか終了。
まだまだ収穫できそうです。

おっと、庭にはざくろがなっておりました。