![]() |
| 真剣にテストを受けるスーライさん |
今は、みんなの日本語の教材を使った授業が1日おきに90分、松永先生により漢字の授業や縫製に関する学習も行っています。
今週は23課まで終わったので、12月いっぱいで、25課まで初級Ⅰの教材1冊目が終わる予定です。日常会話も随分通じるようになってきました。
60分のテストは、毎週真剣モード。テストが始まった当初は緊張していたとか。テスト前夜は、いつもより早めにお部屋にこもって、自習されている様子です。
テストの結果は、100点満点中74点。よく頑張りました。来週は、登美子先生も帰って来られるし、また頑張りましょうね~!
午前中にテストが終え、そのまま答え合わせと説明を実施。
それから、実は、今日の午後は絶対にしなければいけないことを抱えている私。。。
長くなちゃいますので次に続く…
(reported by KABAKO)
