数日間セダナJAPANをお休みしていたので、店内はクモの巣と砂埃だらけ。。。毎度のことながら、出張後のセダナはあちゃ~(涙)となるほど数日留守にするだけで店内が無残なのことに・・・
気合を入れて掃除を始めると、雨の中続々とお客さんが来て下さいました。
ほとんどが常連さんで、ここ数日シャッターが閉まっていたことを気にしてのご来店。
「どこ行っていたの??」「日本?」来られる人皆さんから聞かれます。
「私はプノンペンで、登美子さんは今日本です。」お客さんが来られるたびにこの会話(笑)
Shien Tokyoさんご一行が子ども服を中心に衣類をたくさん持って来て下さったので、お客さんも楽しそうに選ばれていました。なんと1日で27点もの衣類が出ました!!
日本の上質の服がお手頃な価格で買えると合って、お母さんたちも大喜び。中には、まだお腹に入って産まれる前の子どもさんの分を選ばれている方もいらっしゃいましたよ^^着れるようになるのはずいぶん先になるけどね。。。と言いながらお腹をさすられている姿が微笑ましかったです。
また、セダナJAPANでは、男性がお一人で来店されて、子ども服を選んで帰られる方も意外と多く、今日も何人かのお父さんと一緒に子どもさんの服を選ばせて頂きました。優しいお父さんが多いんですね~。
雨が大降りになると、店内にも雨が吹き込むので、シャッターを下ろしての営業。そんな中でも、びしょ濡れのままご来店くださる方もいらして…
![]() |
| 土砂降りの中ご来店。ひよこの帽子がとっても似合ってました^^ |
現在、相方登美子選手が一時帰国中なので、しっかり留守を守って頑張りま~す!!
(reported by KABAKO)
