2013年10月16日水曜日

10月13日(日)DACCの日曜日<大久保>

<DACCの日曜日>

縫製プロジェクトチームは9日から亜弥迦さんが日本からお越しくださり、技術指導が始まりました。
亜弥迦さんの通訳は勝さん
バックの創作

 13時からは日本語教室開講。
今期参加者は3名
前回は参加者は1名。ほかの2名は浸水で来れなかったとのこと。

2時間勉強後は1時間の奉仕活動

KABA子先生も率先して清掃
一方、セダナJAPANでは
開店早々からバイチャーの注文有り!

今日はサンターアンギアを作ってみました。1個500R

カンボジアの松潤カップル(ほぼ毎日のご来店!まいど)

夕方になっても子供たちはジャムパンのオーダー

セキュリティを強化しました。表にソーラーの電球をつけてもらいました。

人なつっこいカンボジアの人たち。1名に一通り説明したら、後は他のお客さんに全部説明してくれます
このようにカンボジア人どおし楽しそうなので、一向に語学が上達しません^^;(言い訳ですけれど!)


このように、1日が終わります。

<Reported by TOMIKO>