![]() |
| THEパステル調シンプルシリーズ♪ |
我々と共にDACCに着いた待望の新しいミャンマーサンダル!
カンボジア人の皆さんの足に合うように特別注文をしたのでした。
![]() |
| もちろん!小花のビーズ刺繍も入荷です!! |
カンボジア人のサンダル購入の見定めは慎重です。まず、どこで作られたかを聞き、サンダルを横に倒し、念入りにソールと上部のつなぎ合わせの丈夫さを確認します。
おそらく、これまでに何度もすぐに底がはがれ履けなくなるという目にあっているのでしょうね。。。。
今回のラインナップはカンボジア人にも躊躇なく(価格の面でも)受け入れてもらえるように大き目サイズのシンプルバージョンです。
これからの乾季には問題のないベルベット調のものから、パステルカラーのビニール製のものまで取り揃えました。これらひとつずつ、またミャンマーの職人さんたちが手作りしてくださいました。
![]() |
そして、なんと厚底を発見!!
通常約1cmのヒールの厚さのところ、最大は5.5cm。
ちょっと舞子さんの下駄風に見えなくもありません。
歩行も通常と変わりません。
背の低い人には必見?!
![]() |
| 見て見て!!手前から2.5cm、3.5cm、5.5cmの厚さ違い♪ |
![]() |
| 左:約1cm 右:約5.5cm |
![]() |
| メンズもサイズ充実で登場です。 |
さぁ カンボジアの皆さんの反応はいかに?!
<Reported by TOMIKO>






