2014年3月23日日曜日

3月22日(土)嬉しくってたまらないのね<大久保>

ミャンマーのご出張を終えられて、亜弥迦さまと勝さんがDACCにお戻りくださいました。DACC一同お帰りが嬉しいです。中でも、いの一番に表現するのは格さん。全身で喜びを表していました。

不在中、ミャンマーのお二人が見てくださった後を引き継いで、この1週間ぐらいはKABA子さんと毎日二人でシャンプーをしていたのですが、じっとしないし、途中で興奮しだすし、人間の方がびしょびしょになって洗っていました。

けれど、亜弥迦さまと勝さんがされると、なんと静か~で、スムーズなシャワータイム。
脚の指の毛までケアしてもらって~、すごいことなんだよ 格さん!
どんなにしかられても、安心で、嬉しいのだ。この信頼関係。これが主従関係というものだ。


納得。

<Repoted by TOMIKO>