2014年3月26日水曜日

3月25日(火)これだ~れだ?!<大久保>


これ、だーれだ?!(笑)
セダナから私が激写しました^^

正解はおわかりの通り、KABA子さんです!

今ミャンマーに遠征中の松永さんがDACCにバイクを寄贈してくださいました!!
可愛いピンクのバイクにピンクのヘルメットです♪松永さんたら~♪

颯爽と乗りこなすKABA子さん。
セダナJAPANの店先で呼び込みをしていたところ、すーっとスピードをゆるめてくれる一台のバイク。私は、まさかKABA子さんとも知らずに、「バイチャー バイポワン」と叫んでしまいました。アハハハ!
思わずKABA子さんも苦笑。。。

KABA子さん:「そんなに溶け込んでる?」
私:「溶け込んでる!溶け込んでる!わからんかった^^」

と、会話をして、買い物を下すなり、自然な振る舞いでセンターに戻られました。
バイクが登場してから、この暑いなか、なんだかんだ、毎日買い物に行ってくださっています。ありがとうございます!

私も教えてもらって乗る日は近い。
バイクデビューはカンボジアになりそうです。

松永さん ありがとうございます!!愛用させていただきます。

<Reported by TOMIKO>