これ、だーれだ?!(笑)
セダナから私が激写しました^^
正解はおわかりの通り、KABA子さんです!
今ミャンマーに遠征中の松永さんがDACCにバイクを寄贈してくださいました!!
可愛いピンクのバイクにピンクのヘルメットです♪松永さんたら~♪
颯爽と乗りこなすKABA子さん。
セダナJAPANの店先で呼び込みをしていたところ、すーっとスピードをゆるめてくれる一台のバイク。私は、まさかKABA子さんとも知らずに、「バイチャー バイポワン」と叫んでしまいました。アハハハ!
思わずKABA子さんも苦笑。。。
KABA子さん:「そんなに溶け込んでる?」
私:「溶け込んでる!溶け込んでる!わからんかった^^」
と、会話をして、買い物を下すなり、自然な振る舞いでセンターに戻られました。
バイクが登場してから、この暑いなか、なんだかんだ、毎日買い物に行ってくださっています。ありがとうございます!
私も教えてもらって乗る日は近い。
バイクデビューはカンボジアになりそうです。
松永さん ありがとうございます!!愛用させていただきます。
<Reported by TOMIKO>
