![]() |
| 緑のマンゴーもこんなに黄色に。完熟トロ~リ濃厚 |
先日の1周年感謝祭でも、ピクルスにしたり、ご近所さんや来店してくださったお客さまにお配りしましたが、まだまだたくさん残っています。
セダナでもジュースにしたり、アイスマンゴーにしてご提供させて頂いていますが、完熟のスピードにまったく追いつかず…(ただ今DACC常駐者3名。毎日頂いてもいっこうに減る気配がありません)
このいとしいマンゴーたちを無駄にしたくないと!!DACCいち、果物好きの登美子さんは、マンゴージャム作りに励まれました^^
この夏DACCを訪れて下さる方のために、超!完熟!一番美味しい時に、登美子さんお手製マンゴージャム♪完成です。
![]() |
| 召し上がりにきてくださ~~い♪ |
(reported by KABAKO)

