パンケーキと同じ日から始めた新メニューお好み焼き。今日、初オーダーを頂きました!
いつも学校帰りに立ち寄ってくれる仲良しのご兄妹。いつもはマヨパンとジャムパンが大好きな2人ですが、今日は初めてのお好み焼きにトライ!
ストロベリージャムがのったパンケーキもすご~く気になりつつ、迷ったあげく、得体の知れない茶色の焼き物をオーダー。決め手は、マヨネーズがついているところだったようです。
何が入っているのか、興味深げに、じ~~っとみつめる2人の目。いつものマヨパンだったら4枚も食べれますから、2000R(50円)のお好み焼きは、子ども達にとっては贅沢おやつ。焼いているあいだ中、「チュゴイ、チュゴイ(いい匂い)」フライパンをみつめる笑顔がかわいかったです。
日本のお好み焼きのお味はどうでしょうね~??(今日は家族と食べるとのことで持ち帰り)
前回のリトリートでたくさん日本から届けて頂いたタオルや衣類(ベビー服・子ども服・男性用・女性用)は、おかげさまで残り数枚を残して、ほぼ完売いたしました。日本で集めてくださったみなさま、届けてくださったみなさま、ありがとうございました!
店内のアイテムがだいぶ少なくなっているので、今は飲食メニューもあれこれやっています。ちなみに明日は、寒天ゼリーを仕込んできました。毎日メニューが変わる?セダナJAPANです。
(reported by KABAKO)
