![]() |
それが、驚くことに、敷地を清掃して、木で枠を組み、2日目は何もせず、3日目にして、本日オープンです。営業時間はお昼の2時から夜の1時までだそうです。(ほんまかな?!聞き違いかな?!)
![]() |
看板も作って、テーブルと椅子も用意し、お昼に行ったらカンボジア人好みのお店が出来上がっておりました。すごくないですか~~。3日で形にしちゃうんだ!!そして、本当に誰でも、どこでもお店を開いてもいいんだ!私はとっても驚いてしまいました。
彼女は縫製の仕事をされていたのですが、ミシンを売り払い、ここにきて転機のようですね。
喜々として働き、お店が繁盛して、カンボジア人が活気づくのはいいことですね!
![]() |
<Reported by TOMIKO>



