2014年6月25日水曜日

6月24日(火)「See you tomorrow!」<大久保>



昨日に引き続き今日も来店してくれた仲良し兄弟!
外はジャージャーの雨の中、友達も誘って来てくれました。


そして、そのお友達が新メニュー第3段の目玉焼きセットをご注文。
ごはんに味噌汁。お漬物に目玉焼き (3000R/約75円←チャーハンと同じです)
「 へ~ 本当に?!」
新メニュー 第3弾目はシンプルな目玉焼きセット♪
メニュー表を掲げときながら、思わず、本当?!と聞き返してしまいました。
なぜなら、
今日、この味噌汁セットが出ればいいなぁと思っていたんですよね~
だけど、ずーっと雨で、お客様はほとんど来ないし、そうしたら、注文してくれる人現れる!^^

さらに、お持ち帰りかな?と思ったら、ここで召し上がるそうで。
外は土砂降りの雨。他に誰もお客さんはいません。
ど~うぞ!店内を解放しようではありませんか。畳んでていたテーブルを開きつつ、後はお客様に任せて、私は注文されたものを作らなきゃ。

マヨパンと、オムライスと。。。

出来上がったら、いろんなものを食べたくなったのか、今日はそのお友達の支払いのようで、次から次から、マンゴーシャーベット、お好み焼き、ストロベリーパンケーキとご注文いただきました。

締めて、3ドルです。

帰りに
「See you tomorrow!」と笑顔で言ってさよならしていきました。

明日も来てくれるのね。ありがとう☆

<Reported by TOMIKO>