昨日に引き続き今日も来店してくれた仲良し兄弟!
外はジャージャーの雨の中、友達も誘って来てくれました。
そして、そのお友達が新メニュー第3段の目玉焼きセットをご注文。
ごはんに味噌汁。お漬物に目玉焼き (3000R/約75円←チャーハンと同じです)
![]() |
| 新メニュー 第3弾目はシンプルな目玉焼きセット♪ |
なぜなら、
今日、この味噌汁セットが出ればいいなぁと思っていたんですよね~
だけど、ずーっと雨で、お客様はほとんど来ないし、そうしたら、注文してくれる人現れる!^^
さらに、お持ち帰りかな?と思ったら、ここで召し上がるそうで。
外は土砂降りの雨。他に誰もお客さんはいません。
ど~うぞ!店内を解放しようではありませんか。畳んでていたテーブルを開きつつ、後はお客様に任せて、私は注文されたものを作らなきゃ。
マヨパンと、オムライスと。。。
出来上がったら、いろんなものを食べたくなったのか、今日はそのお友達の支払いのようで、次から次から、マンゴーシャーベット、お好み焼き、ストロベリーパンケーキとご注文いただきました。
締めて、3ドルです。
帰りに
「See you tomorrow!」と笑顔で言ってさよならしていきました。
明日も来てくれるのね。ありがとう☆
<Reported by TOMIKO>

