2014年9月10日水曜日

まごころとよろこび

8月20日に合流してずっと一緒に過ごしてきたマヨさんが今夜帰国する。
セダナ、A館、格さん、シルクショール、日々の暮し・・・と、汗をいっぱいかき、土埃にまみれ、たくさん笑った20日間は、心の栄養がたっぷりとしみ込んで、振り返るほどに気づきと有難さがこみ上げてくる。マヨさん、ありがとう!!

このまいう~な日々を今度は日本のみなさんと分かち合いたいですね♪

秋のプログラム・展示会でお目にかかれること、楽しみにしています。
新作シルクショールとマヨさんの痛快DACC談義、どうぞお楽しみに~

わたくし、Rikkieもますます気持ちをひきしめてがんばります。

シルクプロジェクト新作ショールの納品と追加依頼のチェック中

バイチャー!バイチャー! セダナへよ~こそ

シルクショール検品中
帰国荷作り完了~
日課のブラッシング中に、ハイ!チーズ♪

(reported by Rikkie)