8月20日に合流してずっと一緒に過ごしてきたマヨさんが今夜帰国する。
セダナ、A館、格さん、シルクショール、日々の暮し・・・と、汗をいっぱいかき、土埃にまみれ、たくさん笑った20日間は、心の栄養がたっぷりとしみ込んで、振り返るほどに気づきと有難さがこみ上げてくる。マヨさん、ありがとう!!このまいう~な日々を今度は日本のみなさんと分かち合いたいですね♪
秋のプログラム・展示会でお目にかかれること、楽しみにしています。
新作シルクショールとマヨさんの痛快DACC談義、どうぞお楽しみに~
わたくし、Rikkieもますます気持ちをひきしめてがんばります。
![]() |
| シルクプロジェクト新作ショールの納品と追加依頼のチェック中 |
バイチャー!バイチャー! セダナへよ~こそ
![]() |
| シルクショール検品中 |
![]() |
| 帰国荷作り完了~ |
![]() |
| 日課のブラッシング中に、ハイ!チーズ♪ |
(reported by Rikkie)




