セドナJAPANの建設地もご多分にもれず、作業員さんは誰もいませんでした。明日からお仕事初めでしょうか?
![]() |
| できてる♪できてる♪お願いしたとおり、部屋と部屋の間に窓と扉。 |
すかさず、ご挨拶。互いに話ししますが、意思疎通が難しくて、おばあさんの方から、通りの若い人をみつけて私の言葉を理解しようと試みてくださいました。
「お店ができたら、是非遊びに来てくださいね!」
![]() |
| おばあさんのお名前は「(モ)レーンさん」だそうで、何度も私はご一緒に発音の練習いたしました^^; とてもチャーミングなおばあさんでした |
<Reported by TOMIKO>

