2013年7月18日木曜日

7月18日(木)ご来館<大久保>

6月にセダナに訪れてくださった日本人の方が日本でセダナJAPANのことをご友人に紹介してくださいました。そして、今朝早くにお店に立ち寄ってくださいました。開店前だったので、準備が行き届いていませんでしたが、昨日出来たばかりのミャンマー縫製プロジェクトチームの新作を手にとって、「可愛いー」との第一声。



その反応をみて、このところは深夜1時ごろまで製作に没頭されている縫製プロジェクトの皆さんも手ごたえを感じておられました。一気に疲れが飛ぶ瞬間ですね^^!!

フリータイムの短い貴重なお時間にお越しくださりありがとうございました!!

そして、件のご紹介してくださった日本の女性は日本でのチャリティイベントで縫製プロジェクトチームの作品を熱心に紹介してくださっていたとのこと。カンボジアでの直接体験されたことがなにかしら、日本でのアクションにつながる。なんだか嬉しいですね!!


<Reported by TOMIKO>