本日帰国です。DACCに来られる前に地雷撤去の活動に参加され、陸路でバンコクから
シェムリアップへ少々過酷な旅。。。
DACCはホテルとは異なり、ご来館くださる方がご奉仕してくださるセンターなので、世話を焼く人がいません。とてもシンプルな施設です。
だけど、
「本当によく眠れました。パンも美味しかったです。(ご自身で焼かれました^^)」と言ってくださいました。
今回、栗田さんがお泊りになられたお部屋は数日前にShien Tokyoさんがお泊りになった部屋。
ご出発前に次の方を思ってピカピカに磨きあげられていらっしゃいましたので、きっと、その清らかなエネルギーが残っていたのでしょうねー。
次の人から次の人へ
栗田さんも、丁寧に清掃をしてくださいました。
お帰りの際にはカンボジアから日本への運送のご協力をいただきました。
行きも帰りもみんなの心の配達人。
ありがとうございました。
またのお越しをどうぞお待ち申し上げています。
![]() |
| さっそく、栗田さんの置き土産のタオルはセダナJAPANのてふきに使わせていただいております^^ |
<Reported by TOMIKO>
