2013年7月7日日曜日

7月5日(金)つながり<大久保>

正面に陳列させていただきました♪
 日本からの新しい商品が届きました。
有名どころのホテルのアメニティであったり、カンボジア人の希望の靴下、文具類。綺麗な包装に心がときめきます。

カンボジアの人はシャンプーがお好きなようです!
特にボディシャンプー。
何度も「欲しい」と言われました。
ちゃんと返事をしたのに、日を改めてKABA子さんにも話ししている姿を見て苦笑したこともありました。



さて、届いて、すぐさまお店に並べると!
あれよあれよと売れていきました。
すぐさま駆け寄ってくださったお客様 ありがとうございます!

私達のことを思って、少しでもなにかあればと届けてくださったお心がずっしりとつまった日本からのお届け物。本当にありがたい思いでいっぱいです。
皆様 日本から支えてくださるお心、ご協力届いております。ありがとうございます。


カンボジアの人々にもつながっていきますように。

<Rereported by TOMIKO>