こちらのブログにおじゃまします。広島のオラこと森田です。
先月カンボジア入りする予定が、足を骨折しまして、1ヶ月遅れてやっと来ることができました。
オープンしてから初めて足を踏み入れる『セダナJAPAN』
オープンしてから初めて足を踏み入れる『セダナJAPAN』
登美子さんとKABA子さんの書くブログを楽しみに様子を伺っていたものの、
やはりこの足で現場に立たないとね!!
セダナで活かしてくださいと 美容院からシャンプーの寄付をいただいたり、ソースの会社からケチャップやソースを沢山ご寄付いただきながら、やっと自分の足で持ってくることができました。
セダナで活かしてくださいと 美容院からシャンプーの寄付をいただいたり、ソースの会社からケチャップやソースを沢山ご寄付いただきながら、やっと自分の足で持ってくることができました。
セダナは思っていた以上にきれいで、素敵な空間になっていました。
「毎日毎日掃いて拭いての繰り返し!」
とさらっと言う二人だけど、本当に一生懸命やっているんだということが伝わってきます。
| 真っ白の壁と床がまぶしいくらいでした!! |
DACCメンバーの毎日の掃除と、愛を持って毎日毎日お店に立たれているからだろうな~と思います。
| 和やかに応対中のKABA子さん |
| セアロ師もお立ち寄りになられました。 |
| 縫製チームのお二人。この笑顔もいいですね~!! |
縫製チームのお2人さん!!
仲間たちのこの笑顔に会えるのはホントに楽しみのひとつです。
2人は日本から持参した縫製アイテム、糸やミシンの部品等をチェックし、片付けられました。
素敵なパンツが彼女たちの手によって縫いあがっていました。
7時過ぎにまたセダナにいってみました。
お店は通りの、一区画、ライトをつけて頑張っているお店セダナをみつけました。
あの中でがんばっているんだよな~と思うと、なんだかジーンとくるものがありました。
お店では登美子さんはお客様に、パソコンの説明をされていました。
こちらもとても和やかでした。
仲間たちが頑張っている姿はとても刺激になるし、励みになります。
今日から1ヶ月、カンボジア生活を楽しみます!!