2015年12月22日火曜日

12月21日(月)大忙し<佐藤>

佐藤洋子です。
横浜を出てから今日で二週間。午前中は、掃除・洗濯など日常のことを済ませ(広いので掃き掃除・拭き掃除だけでも汗びっしょり)(ダイエット?できそう?)

そして午後はセダナへ。一昨日はカンボジア独立記念日で15時~3時間くらいの間に30人くらいの来店があり・・・大忙し(マヨネーズパンが人気でマヨネーズとパンが無くなるまで、ずっとフライパンで焼いていました)日本のマヨネーズがあと一本なので、このブログを読んで下さった方宜しくお願いします。
 ココアもなくなりました!

カンボジア通貨のリエル以外に10ドル札でおつりはリエルという人もいるので、頭の中は大混乱!

昨日・今日はセダナで支援物資の袋詰(金子さん御夫妻と100個)をしました。
まずはかさばるものから
その後に小さいものを入れました。

<Reported by YOKO>