横浜を出てから今日で二週間。午前中は、掃除・洗濯など日常のことを済ませ(広いので掃き掃除・拭き掃除だけでも汗びっしょり)(ダイエット?できそう?)
そして午後はセダナへ。一昨日はカンボジア独立記念日で15時~3時間くらいの間に30人くらいの来店があり・・・大忙し(マヨネーズパンが人気でマヨネーズとパンが無くなるまで、ずっとフライパンで焼いていました)日本のマヨネーズがあと一本なので、このブログを読んで下さった方宜しくお願いします。
ココアもなくなりました!
昨日・今日はセダナで支援物資の袋詰(金子さん御夫妻と100個)をしました。
![]() |
| まずはかさばるものから |
![]() |
| その後に小さいものを入れました。 |
<Reported by YOKO>



