15日までのご奉仕滞在です。先月にも真由子さんが来てくださり、カンボジアであろうと、どこであろうとご奉仕したいと思ったときに、さっと行動されるお姿は格好いいですね。
「日本にいたらボケてしまう。カンボジアに来ると、生きてるって実感できる!!」と移動の疲れも見せず、話してくださり、松永さんも「そうや、そうや」と同意見。
どうやら、このあたりにカンボジアDACCの魅力がありそうですね!!
そして、格さんも大喜び。
夜ご飯も松永さんと妻子さんの間で、離れません。小さいとき、たくさんのおやつや遊具を持ってきてくださったことを覚えていますと言わんばかりに。
![]() |
| 「松永さーん」 |
![]() |
| 「妻子さーん」 |
![]() |
| 「今日は妻子さん」 |
<Reported by TOMIKO>


