今年もDACCのことを思い、募集品を集め、運んでくださった皆様、いつも応援、ご協力してくださる皆様ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて洋子さんと作務に励みました。
今日は少しの時間だけセダナを開店させました。
店の横にはよく茂っている木があり、毎日掃いても掃いても枯れ葉が落ちてました。
いつも穏やかな笑顔の大家さん。
![]() |
| 大家さん ヤンさん |
![]() |
| 苗木 |
![]() |
| 隣の奥さんも水やりをしてくださいます |
そして、そっと水やりをしてくださっているのです。
「これは大きくなっても、葉っぱは大丈夫だからね」とのこと。
ありがとうございます。
閉店間近にちょうど外出先から戻って来られた恵理子さん。すぐさま、店に立ち寄ってくださり「高いところはやりますよ~」と貼り紙やお仏像様の高い棚を綺麗にしてくださいました。恵理子さんは磨いたり、拭いたりされるのがとてもお上手でお仏像様の辺りは終わった後、とても光って見えました。実習ファームの茄子全部や缶ジュースまで買ってくださいました。
働きつつ、ドネーション。私たちのスタイルですね^^
ありがとうございました。
皆様もよいお年を
来年もどうぞよろしく御願い申し上げます。
<Reported by TOMIKO>



