2011年12月22日木曜日

12月22日(木)カンボジア滞在ブログ始めます<船津>

みなさん、こんにちは。カンボジアに来て、あっという間に2週間が経ちました。

現在は、2月8日から長期滞在メンバーのほかに、Shien Tokyoの水谷さん、竹下さん、絵本プロジェクトの松原さん親子がカンボジア入り。
カンボジアで、継続して行われているそれぞれのプロジェクトの活動も進めてられています。

孤児院支援要請の終了に伴い、孤児院での滞在支援は終了となりました。

しかし、私たちのカンボジア滞在は今も継続中です。ミャンマーのサポーター3名と共に、アジア新拠点設立に向けての新たな動きが始まっています。

カンボジアでの日々の様子をこちらのブログに書き込んでいきますので、是非ごらんくださいませ。

日本人長期滞在メンバー3名、引き続きカンボジア滞在を続けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




























(reported by KABAKO)