2013年1月2日水曜日

1月1日(火)今年もDACCをよろしくお願いします<船津>

新年あけましておめでとうございます。
カンボジアで2回目のお正月を迎えることとなりました。
みなさまの応援のおかげさまで、DACCも2年目を無事に迎えることができました。

DACCでは、昨年と同じメンバーに新たなメンバーも加わり、現在は縫製チーム3名、長期ご奉仕滞在中の松永さん、そしてGHS常駐メンバー2名の6名で新年を迎えました。カンボジアではお正月気分はほとんどありませんが。。年が変わったのは打ち上げ花火の音で気づきました^^(近くのホテルがで花火をあげているそうです)

左:まるこさん/右:ミャンモンさん
ティンティンさん
松永さん
中央:KABA子/右:登美子さん

ご縁あってか日本人メンバー3名は昨年と同じ顔触れです^^(ありがとうございます)
今年も皆で力を合わせ、元気に活動をさせて頂きたいと思います。

現在のカンボジアは、毎日美しい青空が広がって、朝夕は涼しい風が吹き、最幸のベストシーズンを迎えています!!

2月22日~カンボジアハートアクション&ワークキャンプを開催いたしますので、是非ご奉仕日和のDACCへお越しくださいませ★

■2013年2月カンボジアリトリートのご案内はこちら

今年もDACCをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

(reported by KABAKO)