昨日、昼頃にプノンペンを出発し、18時頃にDACCに戻りました。
ずっと雨だったようで、センターの部屋内に入った途端、ムッとするような蒸し暑さを感じましたが、
「家に帰ってきた~」という安堵感がありました。
不思議なものですね。
たった2泊3日でしたが、小旅行のようでした。
帰ってきてすぐさま、荷物をほどき、片付けをしました。
![]() |
![]() |
| みんな本当によく働きます |
出発前に門の前が雨で陥没したところ。
大家さんがきれいに修繕してくださっていました。
私の処置では子供だましだったようです・・・
いつも気にかけてくださって本当にありがたいなと思いました。
<Reported by TOMIKO>

