![]() |
| 子供達に教わってポップ作成 |
![]() |
| ラスクの試食作戦 |
関西でいったら「たこせん」みたいな、子供達も自分のおこづかいで買うことのできる食べ物は・・・
ラスクにイチゴジャムを塗ったら、皆さんに好評でした。カンボジア人に相場を尋ねて提供していたら、原価計算をすると、ほとんどもうけがないことに。あちゃー。考え直しです。
以上、今日は夕方から風雨でお客様の足は遠のいてしまいましたが、大家さんが来てくださって、用意した食べ物もすべて完売。
![]() |
| こちらの家族はラスクの試食がおいしくて、一家総出で来てくださいました! |
![]() |
| 今日はおかゆではなく、チャーハンです。卵もつけてみました。 |
![]() |
| 突然の雷雨。これがあるんです! |
![]() |
| ミャンマー縫製プロジェクトの皆さんお手製の携帯ポーチと当店の大事なミャンマーサンダルをご購入くださいました。 全員でパチリ! |
![]() |
| ふりかけ(ミャンマーの皆さん手作り)チャーハンは美味しかったでようです^^ |
ただ、飲食の難しいところですね~。残ってはもったいないので、半額で提供しました。
と、すると売り上げは・・・。
まだ、始まって2日目。
ねばまいんど。ねばまいんど。
<Reported by TOMIKO>






