2013年5月30日木曜日

5月28日(火)おしゃれな僕<大久保>

セダナJAPANにて、昨日オーダーメードを承った「男子 子供セット!」
出来上がりました♪かっこいい!!


彼は毎日かばんを持参。黒のサンダルを履いていておしゃれさんなのです^^
サイズもジャスト!!とてもよくお似合いでした♪注文してくださったお父さんは、出来上がりに満足され、色違いのものも購入したいと希望されましたが、残念!生地がなくお受けできませんでした。

たまたまかもしれませんが、カンボジア人はチェック柄がお好きなんですかね~^^

縫製チームの皆さんと一緒に

お父さんのワークエプロンも光っていると思いませんか?
ご注文ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
どうぞお知り合い、お友達にもご紹介してくださいね~♪

<Repoted by TOMIKO>