セダナJAPANにて、昨日オーダーメードを承った「男子 子供セット!」
出来上がりました♪かっこいい!!
![]() |
| 彼は毎日かばんを持参。黒のサンダルを履いていておしゃれさんなのです^^ |
サイズもジャスト!!とてもよくお似合いでした♪注文してくださったお父さんは、出来上がりに満足され、色違いのものも購入したいと希望されましたが、残念!生地がなくお受けできませんでした。
たまたまかもしれませんが、カンボジア人はチェック柄がお好きなんですかね~^^
![]() |
| 縫製チームの皆さんと一緒に |
![]() |
| お父さんのワークエプロンも光っていると思いませんか? |
どうぞお知り合い、お友達にもご紹介してくださいね~♪
<Repoted by TOMIKO>


