2013年5月26日日曜日

5月26日(日)セダナJAPAN2日目 午前中の様子<大久保>

今朝は青空!さぁ 2日目開店です♪
外からの様子です

店内の様子

ひとつひとつゆっくりご覧になっているこちらの男性は大家さん^^ご贔屓にしていただいています^^

昨日のお客様が再び来てくださいました!

今日から氷が入りました!ひとつひとつメニューを増やします


貴重なものは陳列ケースへ 一番上はタ・ナ・カ!

強引に勧誘^^ サンダルはいていってね


16時から飲食タイムです。
大忙しを願って☆

<Reported by TOMIKO>