2014年1月29日水曜日

1月28日(火)ダニ・ノミの治療 2回目<大久保>

今日は2回目のダニ・ノミ治療のため犬の病院へ。
と、その前に格さんの元気は戻っております。心配してくださった皆様ありがとうございました!!
ホント よかったです!!

1回目の注射を受けて、ダニは減ったかもしれませんが、まだ、かゆみはおさまっておらず、むしろ、ノミ(黒くて小さい1mmぐらいの大きさ)がいる様子。ノミの効果があるといいのですが、、、

ご要望にお応えして、病院前です

治療室
治療は一瞬!
後からキャンキャン鳴く格さん。KABA子さんに優しくしてもらって一安心!
格さんは連日体調不良ですが、この薬もきついのかな?
もしくは、また何か食べちゃったかな?

翌朝は下痢していました。
格さんよ~。強くおなりなさい。

<Reported by TOMIKO>