と、その前に格さんの元気は戻っております。心配してくださった皆様ありがとうございました!!
ホント よかったです!!
1回目の注射を受けて、ダニは減ったかもしれませんが、まだ、かゆみはおさまっておらず、むしろ、ノミ(黒くて小さい1mmぐらいの大きさ)がいる様子。ノミの効果があるといいのですが、、、
![]() |
| ご要望にお応えして、病院前です |
![]() |
| 治療室 |
![]() |
| 治療は一瞬! |
![]() |
| 後からキャンキャン鳴く格さん。KABA子さんに優しくしてもらって一安心! |
もしくは、また何か食べちゃったかな?
翌朝は下痢していました。
格さんよ~。強くおなりなさい。
<Reported by TOMIKO>



