2013年9月18日水曜日

9月16日(月):「お久しぶり!」<大久保>

 昨日までは、雨続きで客層も違っていましたが、今日は顔なじみの方々が来店してくださいました。オーダーもこれまでと同じ。ちょっと心が和みました。

 登:         「こんにちは!」
 お客さま こども: 「マヨぱん 2個」
 登:         「はーい!マヨパンね」
 お客様 こども:  「ぼく マヨネーズ 好き」
 登:         「そーね。マヨパン いつも買ってくれていたものね。」
            「お姉ちゃん 元気?」
 お客様 こども:  「元気」
 登:         「また 来てと言ってね」
 お客様 こども:  「はい」

 少ーしずつ、お店に帰ってきた気がしました。

 <Reported by TOMIKO>