昨日までは、雨続きで客層も違っていましたが、今日は顔なじみの方々が来店してくださいました。オーダーもこれまでと同じ。ちょっと心が和みました。
登: 「こんにちは!」
お客さま こども: 「マヨぱん 2個」
登: 「はーい!マヨパンね」
お客様 こども: 「ぼく マヨネーズ 好き」
登: 「そーね。マヨパン いつも買ってくれていたものね。」
「お姉ちゃん 元気?」
お客様 こども: 「元気」
登: 「また 来てと言ってね」
お客様 こども: 「はい」
少ーしずつ、お店に帰ってきた気がしました。
<Reported by TOMIKO>