今日は石川のハートスペースからくまさんこと(片山さん)が到着されました。
こちらに来ることに決定したのは6日。
それから日本での仕事を終えられてのカンボジア入り。
航空便もなかなか条件のよいものは見つからず、
やっと中国/広州経由でシェムリアップに到着する便を予約でき、来れるはずだったのに
・・・。
広州でいったん出国を命じられ、余儀なく、空港で一夜をともすことになったそうです。
女の人一人で???!
でも、何事もなく無事だったとのこと。よかったです。くまさん。
センターに到着後は、オリエンテーションを済ませ、早速にパソコン業務の開始です。今日はA館で就寝。約22時間の旅、お疲れ様でした。
ぞうきんを持たせたら、右に出る人がいないぐらい掃除上手なくまさん。待ってましたよ。明日からもどうぞよろしくお願いします。
今日はちゃんと、ベットに寝ておやすみくださいね。
<Reported by TOMIKO>
