2012年3月14日水曜日

3月13日(火)くまさん到着<大久保>

今日は石川のハートスペースからくまさんこと(片山さん)が到着されました。
こちらに来ることに決定したのは6日。
それから日本での仕事を終えられてのカンボジア入り。
航空便もなかなか条件のよいものは見つからず、
やっと中国/広州経由でシェムリアップに到着する便を予約でき、来れるはずだったのに
・・・。

広州でいったん出国を命じられ、余儀なく、空港で一夜をともすことになったそうです。
女の人一人で???!

でも、何事もなく無事だったとのこと。よかったです。くまさん。

センターに到着後は、オリエンテーションを済ませ、早速にパソコン業務の開始です。今日はA館で就寝。約22時間の旅、お疲れ様でした。

ぞうきんを持たせたら、右に出る人がいないぐらい掃除上手なくまさん。待ってましたよ。明日からもどうぞよろしくお願いします。

今日はちゃんと、ベットに寝ておやすみくださいね。

<Reported by TOMIKO>