2012年3月3日土曜日

3月2日 リトリート2日目<森田>

リトリート2日目です。
1日3回のセアロのご講話も人数が少ないのでスペシャルです。


ご講話の合間には、キャンドルワークがありました。

作り方の説明をしたあと、みんなでロウを溶かして、瞑想用のキャンドルと、
センターで停電時使うキャンドルの2種類をつくりました。

そして一番のお楽しみは、断食中許された、フルーツです。
この日の夕食は、バナナのほかに、マンゴーです。

みなさん本当に幸せそうに食べられていたのが印象的です。
「まるで断食明け!」
「甘さがしみる~~!」
と感嘆符の連続でした。