2012年3月23日金曜日

3月21日(水) 作文発表 <片山>

今日は報告会の後、新しいメンバーが数日前に
書いた作文の発表がありました。
日本語も、自信がないところは早口になりがちですが、
一生懸命頑張りたいとの意思がしっかり感じられる
作文でした。

    

また、その発表にはセアロがskypeでご参加。
久しぶりのお声に、みんなたくさんの元気を頂きました。

   
  パソコン画面に向かって「セアロお元気ですか?」

ありがとうございました!