2012年3月17日土曜日

3月16日(金)クメール語レッスン<片山>

今日は、クメール語のレッスンを少し見学させていただきました。
クメール語のレッスンを始めて約2ヶ月とのことですが、
一心不乱にクメール語をノートに記入し、
それを先生がなおす、そして発音。



あまりの真剣さに見学をさせていただくのも、
身の置き場がなく、短時間で通常業務に戻った私です。

その後、松永さんが育てていた大根の苗を間引き、
台所に持ち帰りました。


葉はこのうえなくおいしそう。。

どんなものが、このカンボジアにはあっているのでしょうか。。。

ぼちぼちと試してきます。