普段掃除出来ない細かなところを
じっくり掃除します。
各自、それはさまざまで。。。
水タンクの周辺のほこりをはらったり、
天井のすすはらいをしたり(クモがとにかく多いのです)、
生ゴミ回収に来ないため、虫がわいた生ゴミ入れを
掃除したりと、いろいろです。。。
あまりに夢中になりすぎて、写真は1枚もありません。。。
そして、午後は新しいサイトでご紹介する
ロンジーの写真どりです。
Miss ロンジーのご協力により、すてきなロンジーの写真が
とれました。
ロンジーって、着方によってこんなにきれいに見えるのかと、
乱れきったヨギのロンジーをしばし見つめて呆然。。。
まずは自分のどうでもいいこの姿から改善せねば、
センスはやってこない!
センス、舞いおりてこないかなぁ。。。。