2012年3月23日金曜日

3月22日(木)奉仕の日、そしてロンジー撮影 <片山>

今日は、午前中は奉仕の日。
普段掃除出来ない細かなところを
じっくり掃除します。

各自、それはさまざまで。。。
水タンクの周辺のほこりをはらったり、
天井のすすはらいをしたり(クモがとにかく多いのです)、
生ゴミ回収に来ないため、虫がわいた生ゴミ入れを
掃除したりと、いろいろです。。。

あまりに夢中になりすぎて、写真は1枚もありません。。。

そして、午後は新しいサイトでご紹介する
ロンジーの写真どりです。

Miss ロンジーのご協力により、すてきなロンジーの写真が
とれました。
ロンジーって、着方によってこんなにきれいに見えるのかと、
乱れきったヨギのロンジーをしばし見つめて呆然。。。

まずは自分のどうでもいいこの姿から改善せねば、
センスはやってこない!
センス、舞いおりてこないかなぁ。。。。