2012年3月28日水曜日

3月27日(火)MY★バナナ成長記<船津>

~本日のブログ番外編~
先月のハート♪ワーク&バナナ♪リトリートでバナナの株分け&移植体験させて頂きました。

管理人さんより、乾季に株分けするのはあんまり良くないとお話があったにもかかわらず。。
「今やりたいんです!今しかできないんです!」と言って行ったバナナの株分け&移植。

みなさん、お待たせしました。
かわいいMY★バナナたちですよ~!!覚えてくれていますか??

我がKABAバナナ★大きくなったました!


妻子バナナ★カンボジアに根付いておりました!
ORAバナナ★小さいけど一番元気な様子!!
あつのりバナナ★われらが隊長の木が。。松永さ~~ん大丈夫ですか???
ビビリバナナ★まっすぐにのびたアンテナは何処へ?でも、ちゃんと根付いておりますので、ご安心ください^^
登美子バナナ★株分けにもかかわらず、すでに隣のマンゴーより大きな大人の木?を移植した登美子さん(笑)残り物には^^!!

全体的にちょっと元気がないようにも見えましたが、しっかり根付いておりました。
株分けが終わると、皆それぞれに名前札を付けさせて頂き、みなさんだんだん愛着がわいてきて、なんだか子どもの成長を見守るみたいだね~^^なんて話も。

収穫の際には、絶対カンボジアに来てくださいね!!

(reported byKABAKO)