今日は午前中は奉仕の日。
2つあるセンターを二手に分かれて清掃しました。
私は、C館の3階から2階にかけてを担当。空調のフィルターを洗いました。
天上の蜘蛛の巣取り、埃払いをして(現在隣の家建設中ゆえ、さらに砂埃がひどいです)床を磨きました。
最近はデスクワークが多いので、いい運動です。
午後からは、デスクワーク。ときどき、休憩のために階下に下りたり、A館を訪ねると、それぞれに糸の整理/生地の整理、リストを作成したり、整理整頓に余念がありません。次に進みやすい準備ですね。
私もがんばろうと思いました。
<Reported by TOMIKO>
