2013年6月19日水曜日

6月17日(月)初めての日本からのお客様<大久保>

「日本からお客様が来る!それも自分達で集めた物品を持参してくださる」

「うれしい~~!!」

この日をKABA子さんととても楽しみにして待っていました。

そのお話があったのが、天候も悪く来店者数も少ない時で、売り上げやこの先のことを考えると暗くなるばかりの要素がたくさんでした。

だから、「あ~ ありがたいな~」と思いました。

ご来店くださったのは関東にお住まいの仲良しの素敵なお二方。同じ会社に勤められ、「こんな形で協力できるんですね」とおっしゃってくださいました。
「何かできたらなー」と思われていたそうです。

「はい!(日本から品物を持参してくださることは)非常にありがたい協力です!」

お店でもたくさん、ご購入してくださり、ダイレクトアクションセンターも見学してお帰りになられました。
 
次ぎは「DACCに泊まってくださる」とのこと?!
 
「是非とも お待ち申しております!!」

ご来店を誠にありがとうございました。
久しぶりに日本語で話すことができて、とても心が上向きになりました~^^
KABA子さんもお話に熱が入ります♪

バイチャーを食べる子供達と交流

サンダル試着のため舞台裏へご案内

偶然にも縫製プロジェクトチームのお二人ともばったり!!

<Reported by TOMIKO>